onlineで

artlessons.me

 

絵をならいにいきたくても なかなか時間がとれないし、、、、

絵が下手だから笑われてしまいそうだし、、、

デッサンのクラスにはいるべきか、描いてみたいのは油絵だし、、、、

 

などなど悩んで 10年ぐらいたってしまったところ、、、

たまたまネットでみかけて すぐに入会

まずは鉛筆デッサンで馬を書くというのをやってみました

 

驚きましたが、言われたとおりに書いてみたところ それらしくかけるではありませんか!!

うれしいです

 

仕事が終わって帰宅して 必要な家事だけやって ワインを片手に まいにち楽しく

レッスンを受けています。

 

これはお薦めです

 

貯金ができないのはサブスクのせいもありますよ!とネットには書いてありましたが、

月契約で4000円もかからないのですから、他を削ってでも続けたいところです

1年契約にするともっと安くなるようです。